11月も残りわずかとなってきましたね。

今年も娘が所属している金管バンドの北海道地区代表として管楽器演奏会出場のため東京へ行ってきました!

早いもので、今年最後の年!娘が小学2年生の10月から始めた金管バンド!ほぼ毎日の朝練、放課後練習を頑張りつつ、ピアノ、水泳、今はくもん!ほんと頑張ってるなぁーと自分の娘ながら尊敬(*´ω`*)いつもの練習の成果を試すために毎年いろいろな大会に出場することができ、嬉しい経験、悔しい経験をさせてもらえた4年間顧問の先生には感謝しきれないです♡

私も保護者会の一員としていろいろな経験をすることができました!あと残り4ヶ月で小学校卒業…寂しくなっちゃうなぁー(´•ω•̥`)

この前、卒業式で着る袴の前撮りして来ました♡

そろそろ身長こされそうな私(-.-;)y-~~~

今回の前撮りは幼稚園から仲良しのお友達と写真撮って来ました♡

写真が出来上がるのが楽しみ♪

今回の髪型は私担当!

娘は⬇︎

友達は⬇︎

二人とも可愛かったぁー(*´ω`*)

今年は、高校、大学の卒業式の日のセットアップの受付していますが、小学校の卒業式はお休みさせていただきます<(_ _)>