こんにちは!

函館 メンズサロン  クールカッツの阪内です!

今回も最近の出来事を書いていきます^ – ^

まずだいぶさかのぼりますが10月16日に母校でもある

函館理容美容専門学校学校のヘアーショーがあり

見てきました!

在学中の事を思い出しつつ学生達の圧巻のパフォーマンス

を目にしてとても刺激をもらいました!

11月には全国大会もあるとの事で是非出場する選手達

には結果はもちろんですが大会で得られるものもたくさん

あるので学び、楽しんで活躍してほしいです(^o^)/

僕も学生時代は全国大会に出場し、

入賞した経験があります!

スタイルやカラーを考えカットして調整カラーをして

調整、、、細かいチェックをくぐり抜けできた作品

悔いが残らないようにがんばってほしいです!

 

話は変わって僕の好きなグルメ編へ!

最近は夫婦でお気に入りのGOENへランチを食べに!

僕はオムライスを食べたんですけど、、。

激ウマです!笑

ほどよくスパイスが効いてて食欲そそるんです!笑

ランチもディナーもオススメなので是非!(^^)

 

嫁は料理が得意で毎回季節ごとにイベントご飯を

作るんですけど今回はハロウィンディナーでした!🎃  

かぼちゃとホンウレンソウのキッシュ

チーズハンバーグ

コーンスープ

サラダ

かぼちゃまるごとケーキ

本当に毎回驚かされます!笑

 

ハロウィンも終わりお店の中も次は冬仕様になるので

ご来店の際は装飾なんかも見てみてください(o^^o)

季節も変わりヘアースタイルを変えたい、

たまにイメージチェンジしたい、

校則が厳しいけどカッコよくしたい、

そんな時は是非お声掛けください!!

乾燥する時期に潤いを与えるフェイススパや

じわぁ~とあったかく気持ちいいヘッドスパなど

サイドメニューもお勧めです!!

 

僕が最近担当した写真で今日は終わりたいと思います

Jr.スタイリスト 阪内