メンズサロン  クールカッツの小川です^_^

お久しぶりのブログ

娘が小学校で金管バンドを やっていて11月3日に

東京で「日本管楽合奏コンクール」が ありました。

現在 6年生で2年生の時ときから続けている娘

この金管バンドに関しては 辞めたいと いう事も

無く ここまで頑張ってくれた・・毎朝  朝練

学校が終わったら放課後練習  凄く  凄く  頑張って

くれたと思う。金管を通して大事な友達も出来た事

も 嬉しく思う。正直 誇りに思います(^^)

結果は 目標としていたモノには 届かなかったが

そこまでの過程や結果が 彼女の成長の糧になって

くれることでしょうー

 

見守っていこうと思います(^^)

ついでに 東京観光 食べ歩きもしてきました。

あまり 時間がなかったので ゆっくりは出来ず

新大久保でポテトレーラ(中にチーズが入ってる)

ヤンニョムチキン(コチュジャンベースの甘辛)

韓国風フライドチキン(日本よりパリパリ)

原宿でフライドポテト(芋の種類、ソースの種類が

多い)

ロブスターロール(ロブスターがめちゃ入ってる)

食い過ぎ〜( ^∀^)

個人的にはロブスターロールが 美味かった〜

なぜか 歳をとる度に 食い意地が増しているぞ

夜も寿司、居酒屋、チャンポン麺・・

代謝が悪いから、食ってばかりだと ブーに

なってしまう・・でも 食べて~~(笑)

食べても 太らない身体・・

運動能力の落ちない身体・・

老いない 身体・・

究極の願いだね(;一_一)

って~ あほな話も おしまい!!