函館 理容室クールカッツの小川です🤗

この 一ヶ月は忙しかったー(>_<)

店の営業も 二月の前年同月対比の110%も

いきそうな勢いですねー(>_<)

閑散期に入るこの時期にとって 良き数字だと思い

ます(^^)再来時期が 少しずつ短くなっているのと

失客率が 低くなってるのが数字に表れてるのかな〜

普段からの営業姿勢が後々の集客に関係してくるの

で 気を引き締めて常に「目くばり」「気くばり」

「心くばり」を 忘れない様にしまーす(^^)

そして なんといっても この雪❗マジ 勘弁❗

自分は朝起きて まずは 外を眺めて 雪が積もって

☃いないか 確認をします🤗

積もっていたら寝ぼけながら着替え お外へGO‼

離れの駐車場と歩道をやり 残りはスタッフにまかせ

ます(^_^;)(全部やってたら 仕事できません・・)

去年までなら 楽しんでる感も あったが 今年は駄目

マジで多すぎ❗除雪機が欲しー(>_<)

もう2月の終盤なのに〜 みんなも もう少し頑張りま

しょ(^^)

そして 2月の大仕事。確定申告。

自分で やっているので これまた大変(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

普段から帳簿などはマメにやってるので まとめる

作業だが 時間と脳味噌を使う・・・あまり脳を使う

と イライラするのは 何故だろ?普段使わないから

だろう ウン そうだろう(>_<)

広告の撮影の準備やなんか 日々やる事が結構あった

な〜(>_<)まー 何もないよりは いいのかな〜^_^

上 撮影風景🤗

そーいえば バレンタインもあり 娘からデッカいの

貰った(^^)

嬉しかったな〜いつまでも 愛されていたいもんだ

(#^.^#)

今回は 少し自分の一カ月を書いてみた

また 色んな話しを していきたいな〜と 思いながら

そろそろ 閉めにします(^^)

早く 冬終われー(>_<) 雪の馬鹿野郎〜(>_<)

代表 小川