2018年 初ブログです。皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今年は雪が多くて本当嫌気がして来ますね…天気予報を見るたびに、えーーまた降るの〜〜まだ降るつもり〜〜⁈もう十分でしょ〜〜!もーやめて〜〜お願いしますって!と愚痴りたくなるくらい毎日毎日雪降ってますよね…今年は函館も物凄い雪で雪掻きが大変です。・°°・(>_<)・°°・。

こちらの写真 (クールカッツ駐車場)

クールカッツ店長 自称身長170センチらしいです(笑)比較してもらうとわかるとおもいますが2メートルくらいの雪山が…人力で積み上げてます>_<身体ボロボロです…

早く春来ないかなぁ〜🌸

函館で産まれ育った私ですが、冬が大がつく位に苦手です…私の長年のお客様や友達は一度は聞いたことあると思うのですが、毎年冬になると恒例のように人間も冬眠できたらいいのに〜〜と愚痴ってます(苦笑)本気で願ってま

それでも流行りに乗って10代後半から20代までスノーボードやってたこともありますが、寒いし、転ぶと痛いしもう2度やらないだろうとおもいます(笑)

老後の夢はオーストラリアで気ままに釣りやウオーキングしながらのんび〜〜り過ごしたいなぁ〜

去年の話になりますが、オーストラリア時代一緒の美容室で働いていた友達に10年以上ぶりに会いました(o^^o)みんな全然変わってなくって

愉快な仲間達です(笑)懐かしい話に花咲きすぎて3時くらいまで飲んで喋ってと楽しい時間を過ごしました♪1人だけ仕事の都合で会えなかった友達も奇跡的に帰りの駅でバッタリ会うことができて、運命を感じました╰(*´︶`*)╯♡

来月、この写真の1人がダァーリンと一緒に函館に遊びに来てくれます(o^^o)今から楽しみです♪

函館といえば…というベタな観光案内できるように考え中です(笑)

まだ、インフルエンザが流行してるみたいなので、手洗い、うがい、R1で乗り切りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ