函館理容室クールカッツの穴釜です!!(⊃ Д)⊃≡゚

僕の最近を書いていきますね!

まずは、先月行われた函館ルネサンスの忘年会です!!(゜ロ゜ノ)ノ

この忘年会の人たちは、平均年齢65歳以上です!

今でも筋トレしてるトレーニーの人たちです、ちなみトレーニーとは筋トレをこよなく愛する人たちのことを、トレー二ーといいますd=(^o^)=b

一見、普通の人たちに見えますが、実は数々の大会等で、優勝したりしてるレジェンドなのです!

ちなみに僕もこのレジェンドの人たちにいいろいろ教えてもらったりしていますd=(^o^)=b

そして、来週からこのサプリメント飲んでトレーニングしていこうと思います!!(゜ロ゜ノ)ノ

僕が持ってるのが、この↓の写真のHMBと言うサプリメントです!

このサプリメントは最近日本で認可を受けて話題のサプリメントなのです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今までプロテインは五年前くらいからずっと飲んで来ましたが!正直あまり効果が実感できませんでした(ToT)

でもこのサプリメントは1ヶ月位から効果が現れ始めるそうなので楽しみです!!(゜ロ゜ノ)ノ

みなみに効果の方は次のブログで結果の方を書いていきたいと思いますd=(^o^)=b

そして筋トレのあと焼き肉(*^^*)

焼き肉に行くと、こんな感じの顔になります(*^^*)

肉が来るのが遅いときはこんな感じです(ToT)

そして、食べ過ぎるとこんな感じです!笑

以上、がまちゃんブログでした(*^^*)