クールカッツ の阪内です!

あっという間に1月が終わり2月に入りましたね(^ ^)

今年は雪が多くて雪かき、運転、大変ですねm(__)m

みなさんも事故等気をつけてくださいね!

来週はバレンタインがあるので

男性の皆さん楽しみですね〜♪( ´θ`)笑

さて、今日は最近僕がいった美味しかった

オススメの飲食店の紹介です!

まずはRatna〜

ここはすごく好きなお店で

ディナーでよく使わせてもらっています!

ランチは初めていきましたが

ボリュームもあって味も美味しくて

店内はオシャレなのでデートにはぴったりです!

その日はラトナライスを食べました(^ ^)

 

続いて、パスタリア〜

東京から専門学校時代の友達が帰ってきたので

その時に行ったパスタ屋さんです!

ここは良く嫁とも行くお店で

パスタの種類が豊富で

どれを選んでも間違いなし!!

僕はクリーム系のパスタが好きなので

ついついクリーム系をいつも頼んでしまいます!笑

 

最後はデザートにクロエのパフェです!

自称超がつく甘党の僕がオススメするパフェなので

間違いないです!( ̄▽ ̄)笑

この時はティラミスパフェを食べたんですけど

あと2つくらい食べたかったです!笑

食べ物の話はこの辺にして、、、

今年の目標を!!

まず第一にスタイリストに昇格する事です!

スタイリストとして技術はもちろんですがお客様に

リラックスしてもらい気持ちよくお帰りいただけるよう

常に意識し、日々精進していきたいと思います!

今理容界が少しずつ盛り上がってきているので

自分達もより、盛り上げていけるよう頑張りたいと

思います!

 

今日はこの辺で失礼します!

さー来週は何を食べようかな〜?笑笑

Jr.スタイリスト 阪内