やっと暖かくなって来ましたね〜!

今年の夏は暑くなるのかなぁ〜(*´꒳`*)

夏といえばやっぱり海ですよね〜昔はボーディボードも少しだけやりましたが、今は浜辺で日向ぼっこする方が好き!今年も行きたいなあ〜!仕事柄室内閉じこもってるので、夏はいっぱい外に出て光合成するようにしてます!笑

去年は、毎週休みに、車で1時間くらい遠い人のあまり来ない海辺にヨガマット持って海辺で太陽いっぱい浴びながらのヨガは最高でした╰(*´︶`*)╯

機会があれば、海の上でヨガやっえみたいなぁー♪

こんな感じ気持ち良さそうだなぁ〜♪

去年から一年間筋トレしようと思ってヨガ辞めちゃたから、今年は一ヶ月に2回くらいはヨガにやっぱり通おうかなぁー☆

多分今月中に、家のすぐ近くにエニタイムジムができるみたい!歩いて2分くらいだから体験行ってみて良かったら通おうかなぁー!

やりたいこといっぱいだなぁー☆

まずは、来週の土曜日、娘の小学校最後の運動会!

リレーの選手には残念ながら選ばれなかったけど、5.6年生のよさこい踊りが凄い迫力あるので観るの楽しみ♪お弁当作りも力入るな〜!

今年は何を作ろうかなぁーと考えるのも楽しみの一つだよね☆

どんどん慎重にも伸びきて、あと身長差10センチくらい!小学校卒業前に一緒にBTS防弾少年団のライブ行けると良いなぁ〜

まずはファンクラブはいろうかなあ♣️