こんにちは!

函館 メンズサロン クールカッツの阪内です!

みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

前半は風は強いものの天気もよくお出かけするのにも

BBQをやるのにもぴったりでしたね!

ゴールデンウィーク中のお休みは僕も

BBQをやったんですが生憎の雨、、。

そして寒波のせいで気温も上がらず寒いくらいでした!笑

ですが南茅部出身なもので設備の整った乾燥場や倉庫が

あるので雨が降ろうと寒かろうと関係なく楽しめました!

昼から友達とお酒を飲みながら

肉や新鮮な魚介類を食べるのはとても幸せな時間でした!

ちょうど実家にホッケの一夜干しがあったりつぶを

用意してくれてたり絶品すぎました!笑笑

GWといえばやっぱり帰省の時期でもあり

何年かぶりに地元の先輩とご飯にも行けて楽しかったです!

ここでも焼肉!笑笑

実は3週連続で焼肉食べてました!(⌒▽⌒)笑

GWは食べすぎたので休みの日くらいランニングして

きました!

ランニングのアプリ凄すぎます!

昨日、友達に教えてもらって早速使ったんですけど

走ったルートや速度、消費カロリーなど細かな事を数字で

表示してくれるので見やすく便利でした!

runtasticというアプリなのでランニングする方は是非

使ってみてください!

今日は時間なかったので少しルートをショートカット

したんですけど走り終わってみると役4キロ、、。

もう少し走ったと思ってたんですけどショートカット

しすぎましたね!笑笑

明日も走れたら頑張りたいと思います!

それでは!

Jr.スタイリスト 阪内