函館 メンズサロン クールカッツの穴釜です!

もう暖かくなってきたので先月のお休みは、食べ歩きしてきました(*^^*)

夜のバラエティー番組でお好み焼き!

そしてたこ焼きの番組をやっていてどうしても我慢ができなくなったので、1日でお好み焼き&

たこ焼きを食べてみましたd=(^o^)=b

まずはお好み焼きは、函館ドンキホーテの地下にある、こてやさん!!(゜ロ゜ノ)ノ

まずはお好み焼き!ちなみに定番の豚玉です(*^^*)

めっちゃ青のり付きましたけどシカトです!!

次はカレーもんじゃです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちなみに最初久々のもんじゃ焼きだったのでかなりガチャガチャだったのですが、美味しかったです!

そして、そのあとはたこ焼きめぐりです(*^^*)

ここは五稜郭のくいだおれのたこ焼きです!

ここのたこ焼きは、ふわふわとろとろのたこ焼きでした!

その後は

安定の銀だこさんに向かいました(*^^*)

銀だこさんのたこ焼きはふわふわではなく、

カリカリとろとろでした、銀だこさんご馳走様です!

この日はお腹お腹がはち切れそうでした、

ほんとの、くいだおれになってしまいお休み終わりました(ToT)

そして、次の週の土曜日にお店のみんなで、七重浜にある丸亀という焼き肉屋さんにつれてってもらいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここはめちゃくちゃ、ホルモンが有名なのですが、残念ながら画像はありません、なので食べに行って見てください(*^^*)

きっと後悔はしないはずです!

でも予約はお忘れなく!

以上がまちゃんブログでしたd=(^o^)=b