メンズサロン クールカッツの小川です^_^

理美容業は三月 メチャ繁忙期です〜

卒業シーズンや年度末など 世間では忙しい時期

なのだ(>_<)  今年も学生さんは就職や進学

社会人は転勤など 旅立ってしまう・・とても

寂しいです(;_;)  学生さんたちの中には 小さい時

から 髪を切ってる子もいるので 気持ちは複雑・・

ちょっとした 親の気分になりますね!

応援してる気持ちと寂しい気持ちかな〜

みんなの健康を心から祈ってます ‼

さて 話しは変わり 今日の出来事を一つ

自分はたまに スロットを打ちに行くんだけど

タバコや財布を置き忘れてしまう事がたまに

あります(>_<)  今日もタバコを忘れてしまい

直ぐに取りにいったんだけど(約1分) 無くなって

いた・・多分 受付カウンターに有るかと思い や

届いてない との事(;_;)  誰かに盗まれたのだ・・

まさかな〜と思いながら 隣にいたオジサンに声を

掛けてみた。

小川「ここに置いてた タバコ知らないか?」

オジサン「えっ・・あ〜  あるで〜」

ポケットから出して渡される・・

小川「はっ?  ポケットからって・・アンタ盗もうとしてたのか?」

オジサン「イヤ・・そんな事ないよ・・」

小川「そんな事あるだろ‼ 普通なら上の台に置いておくか定員に渡すか するわ‼」

と 軽く お説教をして しまった。

ん〜

忘れた自分も 悪いが このオッチャンの挙動不審

の態度・・に ムカ💢

家に帰り 嫁ちゃんに話したら

嫁ちゃん「あ〜いいよ  よかったら どうぞ」

って 言えば よかったでしょって 言われた・・

こういうのを 神対応と 言うのだろーか 素敵な

方ですな〜^_^

私には 無理な対応だと思いながら

このブログを書いている・・

神対応  ヤッパ  無理だわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   終わり!