函館日吉町 クールカッツ チーフのYUKOです!

久々のブログ更新です(*´꒳`*)

バタバタしちゃっててサボっちゃってました…また、気持ちを改めて更新しまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月からカーブス通ってました‼︎

今までホットヨガを約6年続けてたのですが、娘の習い事の都合で夜時間作るのが難しくなったのと、身体的にも夜出かけるのが辛くなり…(笑)

でも何しなきゃ‼︎と思ってテレビを観ていたら…ちょーどよくカーブスのCMが‼︎これは行かなきゃ‼︎行きなさいってこと〜⁉︎と思いすぐ電話!いつも一緒にホットヨガ行っていた友達に了承を得て、早速2人で体験♪

先ずは、身長、体重、ウエスト、ヒップなど計られて…そして体力、筋力測定を…

見たくないので見なーい!(笑)本当見ませんでした…見れません怖くて(笑)

ただ、筋力年齢が60代後半と友達に見られてしまい愕然…((((;゚Д゚)))))))

その場で入会申し込みました(笑)

えーまだ一応30代なのに〜〜こりゃ〜やばいやばいってね(笑)

週2、3回は通えるように頑張っててます☆カーブスは1ヶ月に一回の体重測定があり、しょうがないので(笑)やりましたよ!体重が0.8キロ落ちてました〜〜!このまま頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来月の筋力測定でせめて、せめて五十代の筋力になれてると良いなぁ〜〜と思います‼︎

私も含めアラフォー世代の方々は、子育て真っ最中でお仕事をされてる方もいっぱいいると思います。自分の事は後回しになってしまいますよね〜〜忙しいし、疲れるし、時間もないし、私もいつも言ってました(笑)実際そうなのでしょうがないですよね(笑)

少しでも自分の時間を作ることによってグチを言うことが少なくなれたような気がします。やりたい事を少しづつやっていけたらいいなぁ〜と思います‼︎

明日8日から10日まで早めのお盆休みとさせて頂きます♪

11日より通常営業になりますので、よろしくお願いします。