こんにちは!クールカッツの阪内です!

7月に入りだんだんと気温も上がり暑くなってきましたね。

さて、今回は6月16日の結婚式の事を書きたいと思います。

この日は僕たちの結婚披露宴でした。

この日のために式の準備を進めてきました。

動画を作ったり曲を決めたり、座席表などを作ったり

着々と準備していき、あっという間に当日になりました。

嫁の方は1週間前から緊張していたんですが、

僕は当日朝目覚めても実感0の状態でした。笑

髪もセットし、衣装に着替えチャペルでの挙式だったので

リハーサルで扉の前に立つ、、。

ここでやっと少し実感わいてきました。

リハーサルが終わり待機していると

参列者の方達が席に着きざわざわ、、。

一気に緊張しました。笑

もーガチガチだった気しかしません!

ですがチャペルが終わると緊張も解けてました。

親族紹介、写真を撮り終わり着替えをして披露宴です

会場前の扉で入場待ちしているとまさかの先輩出てきて

バットタイミング笑笑

披露宴が始まってからは本当にあっという間でした。

すごく楽しくサプライズもうまくいき感動あり笑いありの

とてもいい結婚披露宴にすることができたと思います。

ただご飯を一口も食べれなかったのが残念でした!笑

2次会もたくさんの人が来てくれて遅れて店に入るなり

50人ほどいてびっくりしました!

久しぶりに会う友達とも話ができたしみんな仲良く

なってくれて輪が広がり嬉しかったです。

3時会まで行き最後に〆のラーメンを食べて朝方

家に帰ってきちゃいました。

本当に思い出に残る最高の1日になりました。

本当に感謝でいっぱいです。

これからも嫁と二人仲良く頑張っていきたいと

思います!

Jr、スタイリスト 阪内