こんにちは!クールカッツの阪内です(^^)

今回で2回目の投稿になりますが

前回自己紹介してませんでしたね^^;

なので簡単に自己紹介から行きたいと思います。

生まれは函館でも昆布の町、南茅部町で

昆布とホタテに鍛えられ育ちました!笑

そのまま高校まで茅部の学校に通い

そして函館理容美容専門学校に入り、卒業後

coolcut’sに入社しました!

ここまでが本当にザックリすぎる流れです!笑笑

専門学校時代の話は機会があればかけたらなぁと

思います^_^

好きなものはスイーツ、ゲーム、映画、旅行です!

自己紹介はこんな感じで失礼して

今回は先週行った新婚旅行の事を

書きたいと思います!

2月12日の最終便で函館空港→羽田空港へ!

羽田空港からすぐ成田空港の近くにあるホテルへばすで

移動しました!

修学旅行ぶりの東京の移動不安でしたが案外すんなり

ホテルまでたどり着けました!笑

13日の11時頃の便でグァムへ!

 

グァムにはあっちの時間で15時頃に着きました!

時差は1時間なので時差ボケもなく3時間半ほどで

ついに待ちに待ったグァム‼︎

飛行機降りた瞬間から蒸し暑い( ̄▽ ̄;)

手続きを済ませて外に出るともっと暑い( ̄▽ ̄;)

けどバスに乗ると冷房で激さむでした笑笑

そんなこんなでホテルにチェックインしてすぐ街へ

タモン地区はこんな感じでいかにも外国って感じの

雰囲気で歩いてるだけで楽しかったです^_^

散策も済んでから夜ご飯に念願のステーキを

食べにいきました!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが

めちゃくちゃでかいです笑笑

ニューロークステーキとロブスターとリブステーキです!

ついてきたポテトもなにもかもとにかく多くて

大食いな2人でも食べきれませんでした( ̄▽ ̄;)

ほんとにあっちの食べ物は予想を覆すほどの

アメリカンな量でビックリしました!笑

帰り際にすごい格好した人がいたので思わず

写真撮ってもらいました!笑笑

 

誰だったんだろー?笑笑

2日目はウォータースライダーのあるターザで

遊びました!

 

 

色々なスライダーがありたくさん滑ってヘトヘトに

なりましたが久々のウォータースライダーで

楽しめました!

その後やりたかったシューティングへ!

拳銃3丁とライフル撃ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

今思うとオススメのショットガンもやればよかったと

ちょっぴり後悔しましたが超爽快でした( ̄^ ̄)ゞ

そのあとお土産を買いに行ってきました(^^)

こんなに買っても足りないくらいでしたが

2人で2〜3時間ほどかかりお土産選び終了!

ホテルに戻りその後が悲劇の始まりでした、、。

いきなり体調崩してしまい次の日の昼まで

缶詰になっちゃいました笑笑

正直かなり焦ったんですけどだんだんよくなってきてた

ので熱も下がり3日目にビーチへ!

 

白い砂浜に見たことない青い海‼︎

ジェットスキーとかバナナボートとか色んな

アクティビィがあってたのしかったです(^ ^)

僕達はその中でもパラセーリングをやりました‼︎

船のから勢いよく空に浮かび上がるのでスリルあり

眺めよしで終盤は海に落とされたり

すごくたのしかったです( ̄▽ ̄;)笑

体調完全だったらジェットとかもやりたかったです泣

こんな感じで楽しく過ごしていたのもつかの間、、。

その日の夜に今度は嫁ちゃんが体調不良になりました笑

もーここまでくると体調悪いながらも

想い出なるねって笑ってました( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで次の日なんとか無事に帰ってこれました笑

帰りに成田でお茶漬け屋さん見つけて食べたんですけど

もう体に染みわたる美味さでした笑

何はともあれ楽しい旅行にできてよかったです!

長期のお休みありがとうございましたm(_ _)m

ちょっぴり内容薄いですが今回はこの辺で失礼します!

明日も気配り、目配り、心配りで

ご来店、電話予約お待ちしております!