こんにちは ドラマ好きなクールカッツの

YUKOです😊

元気ですかぁー?元気があればなんでもできる!1.2.3ダァー!笑(テセウスから)

テセウスの船終っちゃいましたね〜

最終回はえーーー!こいつが犯人??あの絵は誰が描いてたの?お姉ちゃん整形したの?など色々な見解で盛り上がってますよね〜

私もこいつが犯人なのー?そうなるんかぁーい?って感じでちょっとモヤっとしました。

新しいドラマが始まるの楽しみ♪

また半沢直樹やるんだね〜

あれは続き?なんだよね?

私的には中島健人と平野紫耀のドラマが楽しみすぎて😁

ケンティー黒髪もかっこいいわ〜♡娘があんなかっこいい彼氏連れてきたらお母さんは手料理頑張って振る舞いたい。。。と妄想にふけってしまう。

流石に自分の彼氏にとは図々しくは妄想したりしませんよ笑

話は変わり・・

毎日ニュースでコロナ感染者の人数が増えるたびにいつになったら終息するのかわからない不安。

飲食店、ホテル、旅行会社などなどの倒産や一時的閉鎖。ほんと毎日暗いニュースばかり…

私達理美容業界もこれからどのように影響を受けるのかわからない毎日。

まぁ考えてもどうにもならないし、私が出来ることは、手洗いうがい、消毒、そして人混みをなるべく避ける事くらい。

2枚目の写真のマスクは手作り。なかなかマスクが買えないので。

テレビでは予防の為にマスクつけるのは意味がないやらあるやらで人それぞれの見解が違うのでなんとも言えないけど…

やっぱりお客様との距離感が近いので、お客様への安心の為にも毎日マスクをつけて元気に仕事してます✂️

そして ちょっと宣伝♬

去年の10月からクリームバス(ヘッドスパ)税込¥3300です。

シャンプーブロー込みで1時間位でできます。

ドーシャチェックシートで今の自分に合うアロマオイルを選んで頂いてトリートメントを配合して頭皮と髪に栄誉を与えていきます。

アロマオイルハンドマッサージ付きです♪

子供が毎日家にいてストレスーーー💢

自分へのご褒美にいかがですか?☺️