こんにちは!

函館 メンズサロン クールカッツの阪内です!

3月は旅立ちの季節、、。

僕は学生のカットを担当することが多いので

旅立つ学生達が多く、寂しさ半分ですが

これから始まる新しい生活に胸を弾ませている姿に

これからの活躍を期待するばかりです!

自分は専門学校を出てこのcoolcutsに勤めましたが

新しい環境って楽しみな事、不安な事たくさん

ありますよね!

そんな気持ちをこの時期になると思い出すように

なってきました!笑

阪内より一層頑張っていきたいと思います!

冒頭が少し長くなってしまいましたね、、。

ここからはちらっと僕を日常を(^^)

って言っても前回と変わらずコロナウィルスの

おかげで自粛の日々でございます。。。

ですが、そんな自粛の日々の中

久しぶりにカラオケのお誘いがあり

久しぶりに行ってきました!

たくさん歌ってストレス発散してきました!

そして今日は休みですが早めに起きて掃除をして

最近、筋トレを再開したので音楽を聴きながら

黙々と筋トレしてました!

筋肉痛気持ちいい!!と思えるように頑張ります笑

そんなこんなで午後から実家に帰ってタイヤ交換

してきました

天気良くて暖かくてタイヤ交換といえ

外で行動するのはやっぱり気持ちいいですね!

帰りにソフトクリーム食べたかったんですけど我慢して

今度にしてご帰宅です!

さぁこれからご飯作りながら飲みます!

今日は魚メインで何か作ろうかなと思います!笑

 

新年度に合わせてみなさんの

ご来店お待ちしております!(o^^o)

あと4月号のハコラクのcoolcutsのページに

僕の手掛けたスタイルが掲載されているので是非

見てみてください!

それでは今回はまとまらない感じになってしまいましたが

これで失礼します!

 

スタイリスト阪内