函館 メンズサロン クールカッツの阪内です!

寒さが残っていてまだまだ朝が辛いですねm(__)m

さて、今回は僕の同級生を紹介したいと思います!

同級生?なんで?って思いますよね?笑

けど聞いてください!

まず、名前は雲母 翔太(きらしょうた)23歳のイケメンです!

なんと実は俳優として頑張っていて夜マックのCM

なんかにも実は出演しているんです!

そんな彼が先日オーディション番組に出演しました!

『イケ男!(MEN)おもてなしキャンプ』という

BS日テレで21時より放送されている番組です!

すでに4月4日(水曜)に一回目の放送があったんですけど

内容はイケメン10人で番組レギュラーをかけて

キャンプをし、勝ち残った3名が毎週女性ゲストを

おもてなしするという番組みたいです!

キャンプの知識なども説明してくれてるのでキャンプに

興味ある人なかった人でも興味が湧くような内容だと

思います!

僕も放送を見てからキャンプしてみたいなって思えました!

是非キャンプに詳しい方ご来店の際には教えてください!

来週の11日水曜日に放送とともにレギュラーメンバーの

発表があるのですごく楽しみです!(*^▽^*)

みなさんも雲母 翔太を応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

テレビといえば実は僕も学生の頃BSの番組でた事あるんですよ!笑

全国大会の特番で学校、実家、職場、大会会場と取材

を受けた事があります!

カメラを意識しないようにすると話し方や表情が

ぎこちなくなってしまったりなにより茅部訛りが

でないように気をつけてました!笑笑

全国大会と共にとても貴重な経験をさせてもらいました!

芸能人の方達はやっぱりすごいですね(^_^*)

  1. 今回はこの辺で失礼します!

Jr.スタイリスト 阪内