皆さんいかがお過ごしですか?

日本全体に緊急事態宣言がとうとうでてしまいましたね。いつになったら終息のするのでしょう……

毎日見えない菌に怯えて暮らすのはストレス溜まってしまいますよね…

こんな時こそ、こんな時だから普段見て見ぬふりをしていた掃除や断捨離、ダイエットと自宅で出来ることをやってる人のインスタグラムやブログを見てこれやろう!あれやろう!と妄想を膨らませてます。笑

 

この前お天気も良かったのでお店の周りを30分くらいゴミ拾いをしました。 こんなにもありました。

スーパーの袋にビッチリ。やっぱり未だに捨てる人いるんだなぁーと思ったのがタバコの吸殻。歩きタバコしている人なんて最近見かけないのになぁーと不思議に思いました。車からのポイ捨てなのかなぁ?後信じられないのがティッシュ?らしき紙。トイレットペーパーは水で溶けるけどティッシュは溶けないでカチカチに固くなっててセメントみたいになってました。

後、マスク。歩きながら苦しくなって捨てちゃうのかなぁ?それともポケットから落ちちゃうのかな?

最後にびっくりしたのが、車の部品?かけら。よーくまた見たら高級車BMWのでした。🙀

皆さんも是非!ソーシャルディスタンシングを守りながらゴミ拾いしながらの散歩。リフレッシュできますよー。

 

クールカッツは通常通り営業しております。

お客様に入店時に手指消毒のご協力お願いしています。

換気やお客様の距離をあけて施術しております。

スタッフ皆マスク着用し、消毒を徹底しながら営業していますのでご安心してご来店くださいませ。