こんにちは!

函館メンズサロン クールカッツの阪内です!

最近は風邪がなかなか治らず体調崩しぎみです(T_T)

休みの日でも用事を足したり買い物したりと

バタバタしていたので久しぶりに家でゆっくりしようと

いう事で最低限の用事を午前中に済ませて午後から

ピザとデザートにイチゴのババロアを作って

食べながら映画を観るという平和な1日を過ごしてました!笑

前日は友達のバースデイパーティーに行くつもりが

体調不良でいけず、、。

久しぶりに21時くらいから寝て10時間くらい寝ました!

そのおかげで体調は回復したんですが起きたのは6時すぎ

でそこから寝れず行動してました!笑

そして話は戻りピザ作り!

ホームベーカリーでピザ生地も作れるので作ってみよう

と思い2枚ほど作ってみたんですが美味しくできました!

ただ生地伸ばしたりなかったのか少し分厚くなって

しまったので次は端っこカリカリになるように

調整してみようと思います!

なにはともあれ初の手作りピザ簡単で美味しかったです!

こんな感じでピザとついでにお菓子も!笑

DVDを見ながらほんとにまったりした日でした!

暖かくなってきたのでそろそろドライブに行って

ソフトクリームを食べに行きたいです(^^)

僕はアイスが大好きなので春先から冬になるまでの休みで

出かける時は基本的にどこかしらのソフトクリームを

食べに行きます!

今年はまだ食べていないので1発目はどこに行こうか

無難に函館牛乳か山川牧場か、、。

そんな感じで休みの日はなにしようかなぁと考えながら

今回のブログでした!笑

 

Jr.スタイリスト阪内