函館クールカッツメンズサロンの穴釜です!

今回のブログは友達の結婚式が、メインのブログになります\(^_^)/

いやーまず僕の努力を聞いてください!

本当にスーツって久しぶりに着ると、きついきついマジで焦りました( ・ω・)

この時の僕の体重は100キロありましたね、笑

この時はワイシャツ、ボタン閉まらない!

スーツのズボン、入らない!

なので僕は二週間だけ、普段は、やらない

有酸素運動、食事制限をちこっと、ホントにちこっと、頑張りました!

その結果…………………

こんな感じで、ちゃんと着れるよになりました!

よかった、よかった( ´-`)

そして、いよいよ結婚式始動!!

この子の名前は、たくとくんです!!d=(^o^)=b

かわいいです!

函館弁で、めんこいですね\(^_^)/

そして僕らもこんな感じです

そして、メイン披露宴!

めちゃくちゃ楽しいですみんな高校からの友達なのでメチャクチャテンション上がりました!

そしてサプライズのビッグクラッカーですね\(^_^)/

命中率100%ですね\(^_^)/

結構びっくりして、

え!………笑

って感じですね\(^_^)/

そして、ケーキ入刀

でも僕は、ケーキを食べることができませんでした!

この時点で結構酔っていましたね、笑

そして、エンドロールが終わり感動して、

そして僕は天使になりました!爆笑

以上、がまちゃんブログでしたd=(^o^)=b

次もお楽しみに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!