メンズサロン クールカッツの 小川です(>_<)

夏が 来ました (^。^)

夏は 暑い (^^;)  汗をかく (^^;)

だが・・・

大好きだー(⌒▽⌒)

何をすると いう訳では ないが

普段 室内での仕事の為 引きこもり気味・・

外に行きたくなるね〜)^o^(

まずは 花火だね (^^)

今回は お店も 早めに閉めて

花火  見に〜(^^)

久しぶりに ちゃんと 場所取って

ゆっくりと 堪能〜(^^)

人も 沢山いて 屋台も 大忙し

今日一日で どれだけの 売上をだすのか

花火大会の一日の 経済効果は?

人の 集客は?   など

変な目線で 考える 商売人の 小川です(>_<)

休みの日は 海に子供達と 行く(^^)

天気も 良くて いい 日焼けしそー

夏は 色黒に 憧れますね‼️

今までの経験上 一度 タンニング(日サロ)した

ほうが  直射日光に 肌が負ける事も ないな〜

やり過ぎると 日光湿疹や 皮ムケで 肌が

ぼろぼろに なるね(>_<)

ちなみに タンニングは ジムで やってますね。

近くに エニタイムという フィットネスジムが

出来てから 通う様になりましたね( ◠‿◠ )

何か しないと 腹周りの脂肪が 取れないので

なるべく 身体を 動かし 汗を流そうと思います(^^)

頑張るぞ  店長 ‼️‼️

歳をとっても 体力が維持できるように‼️‼️

飽きるなよ‼️‼️