こんばんは!

函館メンズサロン クールカッツの阪内です!^_^

最近寒くなったり、暖かかったり体調管理が難しい

気温ですね(´-`).。oO

この前のお休みは父の日のプレゼント&親の髪を

カットしてきました!

7月にはいると地元の昆布漁がピークを迎えるので

忙しくなる前に短くめにカットしてついでに

母親のカラーも頼まれてたので一緒にやってきました!

夜は食べたかったすき焼きを食べてお酒飲みながら

ワールドカップ見てました!(°▽°)

そのあとゆっくりお風呂に入って久々に実家でのんびり

過ごしてました!

それにしてもやっぱりサッカーってテレビで入ってると

ついつい見ちゃいますよね!

今日は0時から日本×セネガル!

前回のコロンビア戦は序盤から得点+相手選手1人

退場というラッキーもありましたが今回はどうなるのか

気になります( ・∇・)

ただ今回は時間が遅すぎて見るかすごく悩みます、、。

悩むというより起きていられるかわかりません!笑笑

寝落ちして朝のニュースで結果を知ることになりそう

な気しかしません( ・∇・)

そんなこんなでみなさんで日本を応援していきましょう!

最近休みの日は天気悪かったりで洗車もできず、

出かけるにも大した用事もなくダラダラ過ごして

しまっていたので次の休みは昆布が始まる前の

最後の休み?になるかもしれないのでしっかり

計画立てて無駄なく過ごしたいと思います!

昆布が始まったら休みの日だけですが1時、2時に

起きる事になることを思うと気が重いです、、。笑

 

Jr.スタイリスト 阪内