こんにちは!

メンズサロン クールカッツの阪内です(^-^)

今日の内容はタイトル通りすごく天気が気になる1週間でした!

なぜかというと6月1日は前撮り

3日には店長の子供さんの運動会があったからです!

結果的にどちらも無事に行うことができました(^-^)v

運動会はお昼食べ終わる頃に雨が降り出してきて途中で

中止になってしまいましたが日曜日も雨だったので

土曜日なんとかできてよかったと思います!

みんな元気に頑張ってる姿を見て自分の運動会思い出して

懐かしかったです!笑笑

その後解散となり久しぶりに映画に行ってきました!

見てきたのは僕が大好きなワイルドスピードシリーズの

アイスブレイクというカーアクション映画です!

使われてる車もすごいんですけどアクションシーンがすごいです!

前作は車が空を飛んだかと思うと

今度は潜水艦もでてきてありえないけどカッコイイです!

この映画は使われてる音楽もいいのでみなさんも

ワイルドスピードアイスブレイク見て見てください!(^-^)

まだまだシリーズは続くみたいなので続編も楽しみです!

 

そして1日は前撮りでした( ̄▽ ̄;)

天気が良ければ会場の中庭での撮影ができるのでとにかく

天気もってくれと願いながら8時半から準備!

10時半すぎ頃から撮影だったんですけどさすが晴れ男!笑

外の撮影ギリッギリ雨が降らず撮り終えてからザーザー降り出してました(^_^;)

とにかく外で撮れたのでそこでもう一安心でした

←まだまだ始まったばっかりなんですけど笑笑

ウェディング、着物の撮影も順調に進み無事に撮影終了!

終始照れ臭かったですが終わって見るとアッという間でした!

写真載せたいんですが16日金曜に結婚、披露宴があるので

その時にたくさん載せたいと思います(о´∀`о)

残り12日準備も着々と進んでるので残りも仲良く進めて

最高の結婚式にしたいと思います!

それでは今日はこの辺で失礼します!

 

Jr.スタイリスト 阪内