こんにちは!

函館メンズサロンクールカッツの阪内です!

暖かくなってきて晴れた日は気持ちいいですね!

自粛解除になったとはいえコロナ、コロナで

まだまだ安心は出来ないようですが

クールカッツでは消毒、換気、予約のコントロール等

で予防に取り組んでいます!

最近は暖かくなってきた事もありショート系の

オーダーが増えてきました!

フェードだったり僕が担当させて頂いてるお客様の

中ではツイストパーマやハイトーンカラーが人気に

なってきています!

夏に向けてイメチェンまかせてください!

 

 

 

 

 

ここからは趣味の話になるんですが

最近釣りにハマってます!

この間もいってきたんですが沖でやったり漁港で

やったり時間が合えば行くようにしています!

 

 

やっぱり大物が釣れたときの感覚がクセになりますね!

まだまだ素人ですが当分はハマりそうなので

少しずつ知識をつけていきたいです!

もう少しで実家の昆布漁も盛んになってきるので

忙しくなる前にBBQやってお酒をたくさんのみたいと

思う今日この頃でした!🤤

 

それではまた更新していきます!

スタイリスト 阪内