函館日吉町メンズサロンクールカッツの穴釜です!

タイトル通り、脂肪と糖を取りすぎて太りました!

なぜなら皆さんお分かりの通り、安部ちゃんの自粛

宣言によりジムが閉鎖になったので食事制限も自粛

しました^ – ^

こんな時くらい食事ぐらいの楽しみを満喫させて

頂きました笑

そして今回満喫させて頂いた食事は!!

ラーメン、イケメン、僕ブタメン(^ν^)

はい!今回はラーメン特集になりまーす^ – ^

1店舗目

 

 

 

 

 

函館港マルハンの近くにある伊吹と言うお店です、

このお店は多分味噌押しです^ – ^

僕が食べたのはグイ味噌と言うメニューになります!

味噌とガーリックチップのコラボは最高です^ – ^

はい次々行きまーす!

 

 

 

 

 

このお店は七重浜にある櫓屋さんです^ – ^

僕が食べたのは、櫓中華そば肉増しと言うメニュー

です(╹◡╹)

珍しい、背脂と魚粉ベースのスープが最高かよです!

普通の濃い目の背脂系ラーメンとは一味違う、魚粉と

背脂のコラボ是非お試しください(^ν^)

はい、次

 

 

 

 

 

昭和のオートバックスの近くの旭と言うお店です!

ここは純粋な背脂チャッチャ系ラーメンです

背脂チャチャ醤油と言うメニューになります(^ν^)

純粋に濃い目のラーメンを食べたいときにいいです!

そして、このお店の近くにもっと濃いラーメンを

食べたい人はこっちもいいです^ – ^

 

 

 

 

 

このお店は横浜オバラ屋と言うお店です!

スープがコンポタージュ並にドロドロです笑

でも油でドロドロではなく多分骨などいろいろな

食材が煮込まれて溶けたドロドロなので少ししか

油感はないです^ – ^

でも結構好き嫌いが分かれるので、興味のある方

だけ限定でお願いいたします(^ν^)!

そしてこの生活を続けてた結果多分笑

7キロから〜9キロくらい体重が増えました笑

マジで怖!

でも明日、6月1日からジムが始まるので、本日

僕はご飯と決別しました笑

そして明日からの相棒のこいつ笑

 

 

 

 

 

はい!プロテインですねー笑

僕は明日からこいつと付き合うことになったから笑笑

ラーメンとは別れます笑

と言うことで失恋のお知らせでした笑笑

次回のブログは新しい恋人「プロテイン」

との結果をお知らせしまーす(^ν^)

以上、ガマちゃんブログでした。