函館日吉町クール カッツ メンズサロン

穴釜です\(^-^)/

どうも、どうもお久しぶりです!

久しぶりの更新なので、何をかいていいやら

わかりません(゜ロ゜)

とりあえず、1月24日誕生日は、お店のみんなからプレゼントをいただきました\(^-^)/

ジャーーン(*^^*)

まずは、僕の好きなメーカーのプロテインですね((^з^)-☆

ダマになりにくく飲みやすいのが特徴です!

味も60種類くらいあるらしいので、試してみてください(^-^)/

ちょっとネタになるかもなんですけど!

最近シェービングが痛い、なぜかと言うと

年々髭が濃くなってるみたいで、それが悩みで、

少し値段が高いシェーバーを買っていただきました(゜ロ゜)

かなり良き\(^-^)/

これは、たまたまアマゾンで見つけたカッチョイイ時計ですね(*^^*)

まぁーこんな感じです(^o^;)

そして去年の8月4日から私事ですが減量をしました(⌒0⌒)/~~

なんと結論から言うと14キロ減りました(^_^)v

98キロ→84キロまでおちました(゜ロ゜)

そして見た目はこんな感じ(⌒0⌒)/~~

若干の誤差が生じるのであまり信用しすぎないでください笑

でも目標体重は80キロ~75キロくらいまでおとしと思います!

こんな感じになりたいですね(゜ロ゜)

これになれるように、頑張っていきたいと思います(((UωU` *)(* ´UωU)))

そして、これからも近況報告書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします\(^-^)/

以上。

がまちゃん、ブログでした(⌒0⌒)/~~