メンズサロン クールカッツの小川です。

令和2年 新年が明けての初ブログですね~

何故か温かい冬 とっても良き冬だ~雪がないから

ね~!個人的には寒がりなので、冬は苦手 つーか

嫌いだーー!!

このままの気温でいってくれと願う~~( ̄^ ̄)ゞ

年末年始は色々な事がある中でも昨年12月の結婚式が

思い出深いですな~_φ( ̄ー ̄ )

娘がピアノでソロサプライズを弾いたり、甥っ子の

「パプリカ」の伴奏を弾いたりと場を盛り上げて

くれました。そして従妹もとても綺麗で、旦那さん

もイケメン男子 お似合いのカップルでしたねぇ

感動と喜びを貰いました(^o^)

 

従妹の結婚式がサッポロという事もあり 道中や

ホテルの泊まりなどもあり親戚、親、兄弟が皆

集まる事は中々ないのでスゲー楽しみで そして

スゲー楽しかったです(^o^)

 

若い時は家族というモノに距離を置く傾向の強かった

僕は歳を重ねる事に「絆」というモノを大事にしたい

と思うようになりましたねー大人に成長してます

まだまだ 考え方や行動 在るべき姿をこれからも

模索していこうと思っています。

最後は今年の抱負で締めたいと思います。

「家族を大事に! そして自分も」

今年も一年 頑張りますo(^▽^)o

Cool Cut’s  代表 小川洋司