函館メンズサロンクールカッツの穴釜です(^-^)/

令和と言うこともあってお店の三連休をいただきました!

あまり僕は遠出したことなかったのですが、

今年から自転車+旅行も趣味になりました(*^^*)

いつもならパチンコなどして結局思い出がないお休みを過ごしていたのですが!

これじゃあまりにも退屈すぎる人生になるとおもい旅行も趣味で始めることにしました(^-^)/

結果、実に楽しい!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、今年はサッポロ、小樽、北広島に出陣しました\(^_^)/

ちなみに、小樽、北広島は予定外だったのですが弾丸旅行なので何でもありの旅行でした(*^^*)

道を間違えてついた小樽!!(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえず観光地ポイスポットでパシャリ(^-^)/

せっかく小樽についたのでLeTAOのソフトクリームとシュークリームんパシャリ(^-^)/

めちゃくちゃ旨かったです(^-^)/

1日300個までなので、すぐに買ってください(/_;)/~~

それからの北広島アウトレットモール(^-^)/

あそこはマジで戦場でした!

見ていいなと思ったらすぐに手に取らないとなくなります(ToT)

いつのまにかなくなるので、とりあえずカゴにいれて置いてください(^-^)/

そして次の日は、サッポロですd=(^o^)=b

円山動物園に行きました(^-^)/

てか、初めて動物園にいったのでおおはしゃぎしました\(^_^)/

そしてライオンともパシャリ(^-^)/

ちなみに、知らないおばあちゃんに

優しいライオンとおっかないライオンさん居るねって言われて、かなり恥ずかしかったです(/_;)/~~

今回の旅行はこんな感じでした(*^^*)

皆さんも残り休みは思い出に残るお休みにしましょう!

以上、がまちゃんブログでした(*^^*)