こんにちは!

函館 メンズ サロン クールカッツの阪内です!

今回は最近食べに行ったお店や遊んだ事を書いていきます!

その前に最近は暖かくなってきていよいよ、桜も咲きそうですね!

ゴールデンウィークの10連休みなさん

どうお過ごしですか?(^^)

お店は30日(火)、1日(水)、2日(木)がお休みに

なります!

この機会に嫁と友達数人とニセコに行こうと思ってました!

他にもBBQをやったり花見の予定と休みをこれでもかと

満喫するつもりです!笑笑

この話は後日しようと思います!

 

冒頭に戻り今回はまず最近行ってきたGOENです!

前にも何回か登場してるGOENです!笑

ここはランチもディナーも本当に美味しくてお気に入りです!

この日はカリーバーグのセットを頼んだんですけど

スパイスが効いててめちゃくちゃ食欲そそります!

機会があれば是非!(^_^)

食べ物ついでに友達からホットプレートをもらったんですけど

友達が家に遊びにきた時にさっそく使ってみました!

この日はビビンバつくったんですけどめっちゃいい感じ

にできたし美味しかったです!

僕はご飯を下にしいたくらいですけど!笑

食べ終わったその後はみんなで人狼というゲームを

2時?くらいまでやってました笑

心理戦なんですけどなぜか序盤でやられるのは僕です笑

そんなに疑われやすいのかな?( ̄ー ̄)笑

そんな感じで今回も食に遊びに満喫してました!

 

ゴールデンウィークもたくさん遊んできたいと思います!

それでは!

 

Jr.スタイリスト阪内