函館 メンズサロン クールカッツの小川です😄

四月から 新年度が始まりました!

大人は入社式・学生は入学式や始業式!

気持ちも新たに頑張っていきたいですね〜(^^)

私事では 娘が中学生になりました(^^) この前

小学校を卒業して 少ししか 経っていないのに

制服を着てると また一つ大人になったな〜と毎朝

思ってますね〜勉強も部活も頑張ってほしいね〜

先日 函館理容組合と青森理容組合 共同主催で

「トリコロールバトル ナイトイン 函館」が開催

しました(^^) bar barスタイルを主にして

函館と青森の理容師さんがその技術を競い合い

観客はお酒を飲みながら自由に観覧できます。

もちろん メチャ近くで細かい技術を観る事も

オッケーなイベントなのです!

 

 

 

 

沢山の人達がきていました(^^) 熱気があり

かなり 盛り上がりましたね。

関係者はもちろん、若い子達も見に来ていて

メンズ系サロンがもっともっと活気づいて

くれると 嬉しいな〜と思います(^^)

 ⬅︎オヤジと穴釜と阪内‼️

そして 新しいトレンドを取り入れ

さまざまなスタイルを提供し

クールカッツ独自の色を作っていきたいです!

最近はメンズのスタイルにも 変化があり 外国人の

ショート系のスタイル 「スキンフェード」が

カッコいいと取り入れる方が増えてきてます❗️

下の画像を参照 ⬇︎

 

 

この様なスタイルは 仕事的に向かないかも

しれませんが、様々なアレンジがききます。

ショート系の「極み」ですな〜〜(^^)v と思う

四月の店長でした😆  バイバイ👋