函館メンズサロンクールカッツの穴釜です!

久しぶりの投稿になります\(^_^)/

タイトル名、カッコつけすぎました笑

4月から新年度になりましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして新年度から、新しい趣味ができました(^_^;)

それは、自転車です( *´д)/(´д`、)

ちなみに僕の乗ってるのはこれのブラックになります(^_^;)

画像見つけれなくてすみません(ToT)

高校生の頃は普通のママチャリにしか乗ったことしかありませんでした!

正直自転車なんて一切興味なんてありませんでした(^_^;)

だけど、このアニメ

弱虫ペダルをお客様から教えてもらい、なんとなく見てみました…………

すると、ガッツリはまりましたね笑

ちなみに僕は有酸素運動が苦手なので、

走るのではなく、今年からガツガツペダルを回して脂肪を落としていくことを宣言しますd=(^o^)=b

そして、誕生日にみんなから貰ったアイテムも使っていきます\(^_^)/

僕の新しい装備です(^-^)/

そして、

装備の次は新しいポーション笑

マイプロテインこれはイギリスのプロテインです

コスパと機能性と味が最高です( *´д)/(´д`、)

そしてもうひとつが、

クレアチンになります(^-^)/

これは、ザックリ言うと筋肉を着けやすくするサプリです!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもトレーニングをしなければ効果は出ません!!

なので今年も筋トレがんばります(^-^)/

少しずつ温かくなってきたので皆さんも体を動かしましょう\(^_^)/

以上がまちゃんブログでした!