久しぶりの投稿です( ¨̮ )💕

なかなか今年の雪はしつこい!!ですね〜寒かったり、春っぽく暖かくなったりと…冬物もなかなか片付け出来なくってモヤモヤ感( ´~` )

今年は初めての小学校の卒業式!やっぱりじーーんっとききました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)大きくなったなぁーという嬉しさと、もうこれ以上大きくならなくっていいよー!ママのそばから離れないでーつっ!という寂しさも

娘は卒業式1週間前から毎日泣いてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

何か寂しい、…

当日は朝からずーっと泣きっぱなし

それだけ小学校生活が楽しいものだったんだなぁと母としてほっこり(⑅ˊᵕˋ⑅)した気持ちになりました♡

小学2年生の10月から金管バンドに所属して、4年半毎日朝練のために早起きして、放課後練習はほぼ毎日6時くらいまで!ほんと頑張った!偉いなぁ!と3年生で全道全国大会と経験し、それから毎年全国大会に出場してきて、

6年生最後の6年生7人と5年生1人で8人の金管アンサンブルコンクールで地区大会1位で通過して全道行けたこと!ほんとすんごくすんごく頑張ってました!

私も毎回応援に行けて楽しかったぁなぁー🎶

来週の月曜日は中学校の入学式!どうか仲良しの友達と同じクラスになれますよーに(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そして勉強、部活と楽しく頑張って欲しいなぁー

ままは、学校と塾の送迎、またまた頑張ります(≧o≦)↑↑