函館クールカッツメンズサロンの穴釜です!

とうとうまた、あの日が来てしまった!!(ToT)

それは、、、、、、、、

誕生日です!!(゜ロ゜ノ)ノ

僕は1月24日で26歳になりました(ToT)

ヤバイです笑

ヤバいを表した写真です(ToT)

僕の年では、結婚、出産、開業などなど人生の分岐点に直面してる人たちが多いと思います!

ぶっちゃけ僕はまだ二十歳の子達とあまり大差無いと思っています( ・ω・)

なのに年だけが先を行く( *´д)/(´д`、)

なので、いつまでも老けないためには、僕の趣味である筋トレを今年からガチでやっていこうと思います\(^_^)/

そして今年プレゼントで坂内くん、店長からこのアイテムを授かりました( ´-`)

ベンチプレス用のストラップと背中中心で筋トレを行えストラップになります!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてこのアイテムを用いて今年もガンガン筋トレを行います( ´-`)

今年は、ギャンブルもやめて有酸素運動も取り入れて

絞ります\(^_^)/今年こそぎゅぎゅぎゅって感じで絞ります!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そして、筋トレのあとにリカバリーのため飲むプロテインを紹介します( ´-`)

僕らトレーニーにとってプロテインは神の粉と言っても過言ではない(^-^)/

今期僕がおすすめするプロテインはこちら(^-^)/

トータルバランスが良きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

あとは飲んでみてください( ´-`)

以上がまちゃんブログでした笑