函館メンズサロン クールカッツの小川です^_^

新年明けましておめでとう ございます㊗️

また 新しい年が 来ました (^^)

イヤでも 来ます 笑

ですが 迎えてしまったので  一言・・

「不撓不屈」-フトウフクツ

どんな困難にあっても決して

心がくじけない精神を持つ❗️

心の持ちようは 人それぞれ 個人で夢や理想を

持ち より 高みに行ける様になるには

面倒な事、苦手な事も正面から向き合い

解決、克服していける様にありたいと思う❗️

今年も 1年 努力を忘れない様にしたい❗️

 

話しは変わり 先日 新年会で湯の川の温泉祥苑に

泊まりました(^^)

毎年 湯の川近辺で 一泊して 食べて 呑んで

遊んでいます(^^)

遊べる物がそこそこ あるので 暇にはならないな〜

ビリヤードとか カラオケ🎤 自分はクソ下手くそ

ですが 穴釜君 阪内君は 上手(*^o^*)

羨ましいわ〜(;_;)

寝たのは朝の4時過ぎかな〜

眠たかった〜 でも 楽しいと まだ いけるもんだね❗️

夜中には定番の一文字へ・・

また 皆んなで  どっか 行こーなーと思いながら

今日はこの辺で・・