こんにちは!

函館 メンズサロン クールカッツの阪内です!

12月もあっという間にすぎ残り9日となりましたね!

寒いですが雪が少なくてこのまま年末も雪が降らない事を

祈るばかりです!笑

ですがそんな願いとは裏腹に最強寒波が、、。

是非それてほしいです、、。切実に、、。

はい!という事でまず最近の出来事から書いていきたいと

思います!

まずは1年ぶりにボーリングをやってきました!

今回は11人ですごく盛り上がりました!

19歳、20歳頃は20ゲーム近くやってたのにやっぱり

久し振りにやると6ゲームで腕パンパンでした!笑

恒例行事化しているので来年も集まれたらいいなと思います

 

次に嫁の誕生日に神戸牛焼肉BUZZに行ってきました!

夫婦でお気に入りの焼肉屋です!

僕は元々脂が苦手なんですがここの肉は脂がサラッとして

いて食べやすいんです!

この日は初めて食べたすき焼きのメニューがあるんですが

どハマりしました!

肉にタレがしっかりしみて卵につけてたべる!

シンプルにめちゃめちゃ美味しいです!笑

機会があらば是非!

そんなこんなであっという間にクリスマス!

こちらも毎年恒例の嫁の手作りクリスマスディナーでした!

見辛いかもしれませんがポテトサラダで雪だるまや

サンタ、ブロッコリーでクリスマスツリーに!

スペアリブなんかもあってお腹いっぱいです!

今年のケーキはブッシュドノエルというらしいです(°▽°)

ロールケーキでも色々名前があるんですね!笑

今年のクリスマスも美味しいご飯を作ってもらって

大満足でした(^^)

こんな感じで12月をまとめてみました!

今年もあと残り7日です、、。

お店の方の予約も少しずつ埋まってきています

30日までの営業となっているのでお早目の

ご予約よろしくお願いします!

 

Jr.スタイリスト阪内