最近、雪虫がちらほら飛んでいるの見ますねー!

とうとう私の大嫌いな雪がふるのかなぁーと思うとゾッとします。(>人<;)去年よりは寒くなるのが少しだけ遅い⁇感じはするけど果たしてどうなんでしょうね…( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

ウインタースポーツを楽しむ方には申し訳無いのですがなるべくなるべく雪降らないでほしいなぁーと願ってます(^人^)

話は変わりますが、最近、インナーカラーやグラデーションカラーにピンクを入れる人増えてきてます(*Ü*)*.¸¸♪”

前回はもっと濃いピンクにしましたが、今回はマナックパニックのプッシーキャットピンクにしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ネーミングが外国の方みたらビックリ!!!しちゃうだろうなぁ・・・・・・・( ̄  ̄)

パープルやグリーンもいいですね(*Ü*)*.¸¸♪

わたしもチャレンジしようか迷い中です(o^^o)

まだまだ根強く人気のインナーカラーやグラデーションカラー!仕事柄明るいカラーを入れたくても入れられない方はインナーカラーがおススメです!プライベートはダウンスタイルでカラーを見せて、仕事中は結んでお団子にしちゃったらばれずらいですよ〜(笑)

普通のカラーに飽きちゃったぜひ一度♬

その他にもハイライト、ローライト、ブリーチしてから色を重ねるダブルカラー♬

カラーの新色もビンテージアッシュ、ビンテージカーキーなど透明感のある寒色も人気ですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご来店お待ちしてまーす♡