函館 メンズサロン クールカッツの穴釜です!

今年は、色々な場所に行き!

色々ななことがありました\(^_^)/

まずは、管理理容師になるため、サッポロにいきました!

ちなみに管理理容師とは、ざっくり説明しますと理容師の一個上の資格になります!!(゜ロ゜ノ)

そして、札幌で色々な思いでを残してきました!

こちらは、札幌にある南光園というホルモン専門店ののお店です!

ちなみにスーパーのお肉コーナーに置いてあります\(^_^)/

でもやっぱり元祖のお店はおいしいですな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ちなみ、にホルモン以外もおいしかったです!

カルビもとろけるうまさでしたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

もし札幌行く機会があれば行ってみてください!

つぎは、焼き鳥専門店の串鳥というお店にいきました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

色いな、焼き物があってテンション上がりました!

早く函館に来ることを願います\(^_^)/

ちなみに、札幌ではお酒の飲んだ締めに夜パフェというのが、流行っているので便乗しちゃいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ここはJRの中にある、四つ葉カフェになります!

夜パフェが流行ってるだけあって夜11時ぐらいまで営業していました!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも僕は吉野家の牛丼でいいかなと思いました!笑

まだまだ語り足りないのですが、今回はこの辺で!

以上がまちゃんブログでした( ´-`)