函館日吉町メンズサロン!クールカッツの穴釜です!

僕はやっと、この時期から遊びに出ます!

春、秋、冬は基本的にジムで筋トレをしているのですが!

夏は、お祭り

早くコイコイ、ワッショイワッショイ!!

したいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

函館は、シポートの花火大会、そして

函館港祭りがありますね!去年は港祭りが終わったあとは8月の3日以降はずっーーと雨でしたね( *´д)/(´д`、)

海に全然行けなかったのでしっかりと覚えています( ・ω・)

今年は海、BBQ、お祭りにもりあがりたいですねd=(^o^)=b

でも僕は、先取りで先週にBBQをやりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

だがしかし、寒くてヤバかったです!!(⊃ Д)⊃≡゚

ちなみに、やり始めは夜の10時からやろう二人で用意して、肉をむさぼりました!笑

本当は今週もやりたかったのですが!

台風が来る見たいですね!

なので来週に期待大です\(^_^)/

そんでもってもうひとつの野望が海に行くこと!

この画像は、松前町にあるオリトハマと言う海岸ですね!

ここは毎年行っているので、今年も早く行きたいですね!

できれば7月から行こうかな、笑

みんなちゃんと来てね\(^_^)/

そして、僕のもっとも行きたい場所はここです!!

ヤバくないですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここは奥尻諸島です!

あまり僕は旅行にいったことはないのですが!

なぜかここに行かなきゃと本能が騒いでいるので行きたいと思います!

もしも行けたらまたブログで思いでを紹介しますね\(^_^)/

お楽しみに(*^^*)

以上、がまちゃんブログでしたd=(^o^)=b