こんにちは^_^

函館 メンズサロン クールカッツの小川です(>_<)

最近は 天気がいいの〜まだ 六月なのに 昼間 25度

も あるよ〜(>_<) 寒いよりは 暑い方が いいよね !

早く 夏来なさい(≧∀≦)  (汗かきのオヤジなのに)

そういえばね  六月の初めに 娘ちゃんの最後の

運動会(小学校)があったよ〜〜🏃‍♂️ 💨

めちゃくちゃ 天気良くて 久しぶりに 太陽光を沢山

この 我が身に吸収したよ。

日焼けしたよ。(>_<)

痛いよ。(>_<)

皮向けたよ。(>_<)

そんな事は さておき・・・

6年間 運動会を見にいって 娘の成長を目の当たりに

して 嬉しい気持ち と これで最後という寂しい感情

があります・・身体を動かすのが 大得意でもない

娘が 一生懸命 走り ヨサコイを力一杯 踊ってた

今 見てるこの風景はもう 見えないな〜と思うと

うっ 😭 😭  (ガラにも無い・・)

娘よ お疲れ様‼ そして 楽しませてくれて

ありがとう〜‼

⬆ 玉入れ

⬆嫁 お弁当

⬆ あなさんと みっきー

借り物競争で 二人 大活躍‼

ホントに 楽しかった〜(^^)

来年は 中学の体育祭も いくか〜*\(^o^)/*

最後に 一言

運動会という イベント  私事なのに お店を

臨時休業にしていました。

その日にお電話をしてくれたお客様には 大変申し訳

なく お詫び致しますm(_ _)m

メンズサロン クールカッツ 代表 小川