こんにちは!

メンズサロン クールカッツの阪内です!

日も伸びて暖かくなり雪も一気に溶け出して

いよいよ春ですね!(^^)

小学校、中学校、高校、専門、大学の卒業式もあり

また転勤なども多い時期で少し寂しいような季節でも

ありますね!

さて、今回は最近ハマっている事を書きたいと思います!

それは趣味でもあるゲームです(*゚∀゚*)笑

休みの日に天気が悪いという事もあって家で過ごす

事が多かった事も関係してるんですが

小さい頃からとにかくゲーム好きで暇があると

何時間もやってました!

大人になるとさすがにそんなにやってなかったんですけど

この前発売された(モンスターハンターワールド)という

PlayStation4のソフトが出たんですけど今はこのゲームに

夢中になってしまいました!笑笑

どんなゲームかというと、、。

色々な種類の武器や防具を装備して

色々な種類のモンスターを倒すというめっちゃシンプルな

内容です!笑

そのモンスターによって作れる武器や防具が

変わってくるのでやり込めるゲームだと思います!

ゲーム好きな人是非一緒にやりましょう!笑笑

すみません。

つい凄く偏った内容になってしまいました(°_°)

引きこもっていたせいもあり天気がよかったら

早くドライブがてら遠出したいと思うんですけど

どこかいいところないですかねー!?

前にも書いたんですけど毎年色々なところに

行ってて最近は行きたい場所が

すごく減ってきてるのでいいところあったら

教えてください!

特にグルメ系は大好きなので是非!(*゚∀゚*)

 

とこんな感じで今回は趣味に偏った内容でした!

 

さぁて!ホワイトデーのお返し考えないと、、。笑

 

Jr.スタイリスト 阪内