函館メンズサロン クールカッツの穴釜です!

いやー今年の夏は、全然夏らしくなかったですね!

雨ばかりで、海や キャンプなど外で全然遊べなかったですね( ̄ー ̄)

それでも!

少しですが、思いでを作れたので紹介していきます!

7月中頃

この写真は、松前にあるキャンプ場のおりとはまです!

この日は、天気がよくて、すごく暑かったので

7月でも夏を感じることができました!

でも海の水はまだ冷たかったですね\(^^)/

それでも、バーベキューなどもして、遊べたのですごく楽しかったです(^o^)v

次に、8月の函館のイベントである港祭りの写真です!

今年は、8月2日五稜郭パレードとお店のお休みが、同じだったので、友達とコスプレをして五稜郭に行きましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちなみ、水鉄砲の中見は緑茶ハイです!

ちなみに!

素っ気ない写真ですが!一日も行きました(^o^)v

特にと言った感想はありませんが、

お祭りで取った写真を、見ると

一年一年が早く感じます!

そして何故か切なくなるなるのは、

僕だけなのでしょうか?

9月中旬

こちらの写真は黒松内町の道の駅にある、

ピザドゥ、と言うお店になります!

天然酵母の生地、そしてあまり味付けされていない牛乳100%、チーズ

で作るピザは絶品でした\(^o^)/

できれば、ビールも飲みたかったなぁー( ̄ー ̄)

もし黒松内に行く機会があれば行ってみてください!

きっと、行って後悔は、しないはずです\(^-^)/

僕のブログはこれで終わりです!

以上がまちゃんブログでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪