こんにちは!メンズサロン クールカッツの阪内です!

最近朝寒くなってきましたね( ̄O ̄;)

アッという間に夏が終わってしまって寂しいです( ̄O ̄;)

と言うことで今回は夏の出来事をまとめていきたいと思います!

まず休みの日は昆布!

えーと実家が漁師で昆布をやっているのでその手伝いです!

朝2時くらいに起きて昆布を干していく単純な作業です。

小学校低学年くらいから手伝っていたので慣れているとはいえ正直過酷です!笑笑

数時間後乾いた昆布を決まった長さに切って紐でまとめて倉庫に入れて終了です!

 

乾いた昆布作業はやらないことの方が多かったですが、、。笑笑

やっぱり夏なので遊ばないと笑笑

って事で朝の手伝いが終わって少し寝て出かける休日が多かったです♪(´ε` )

お店のお盆休みの時は嫁とお墓参りかねて

札幌に行って買い物したりスイーツビュッフェにも行って

ほぼ全種類のスイーツ貪ってきました!笑笑

次の日は友達集めてBBQの予定が入ってたので

札幌は日帰りでハードな旅となりましたが無事に帰宅!

次の日は夕方からBBQやって楽しいお盆休みになりました!

 

あとは最近の食べ歩きでは嫁ちゃんオススメ気になっていたHOT BOXにいってきました(*´∀`)♪

ベーコンエッグチーズバーガー食べたんですけど

ボリュームあって激ウマでした!

使われてるパンは自分の好きなお店のパンですっかり気に入っちゃいました!

次の休みには浅草の有名なメロンパンが13日まで

丸井にきてるみたいなので食べてきたいと思います( ̄▽ ̄)

後半食べ物の話になってしまいましたが今日はこの辺で

失礼します( ̄^ ̄)ゞ

 

Jr.スタイリスト 阪内