こんにちは、\(^^)/

函館 メンズサロン クールカッツの穴釜です。

今月は、店の仲間の阪内君の結婚式がありました!

生で2回目の結婚式の参加でした《*≧∀≦》

坂内君とは、一緒に働いて三年になります!

僕は、結構抜けている部分があるので、阪内君に助けてもらうことが多々有ります(^o^)v

なので、これからもよろしくお願いします!

そして、結婚式の写真です(^-^)v

この状態は、僕は、まだほろ酔いです。

でもこれから徐々におかしくなっていきます(/_;)/~~

多分シャンパンを飲んだからこうなって行きます!

 そしてもう面白いことしか頭に浮かびませんでした!

そして、このあと坂内君とお嫁さんのはるちゃんの幼い頃の写真を見て泣いたので写真は、有りません!

だが、しかしまた復活して最終的にこんな感じになりました\(^^)/

見えずらいのですがおかしい人が一人居ます!

探してください( ̄ー ̄)

そして阪内君

そしてはるちゃん

結婚おめでとうございます!

末長くお幸せに\(^^)/

この次の週に阪内君にバーベキューに誘われて

行った写真です\(^^)/

本当は、天気がよかったら、海で泳いで、

ウニ、アワビなど取りに行こうと思ったのですが、なぜか雨でした( ̄ー ̄)

前の日は、かなり天気がよくて、なぜか次の日あいにくの雨、そしてなにもない次の日は、晴れ、

ほんとに僕は、天気に嫌われています(T_T)

そして、やけくそで次の日もバーベキューではないのですが、焼き肉に行きました\(^_^)/

凄くお手頃な金額なので、今月金欠でもお肉が食べたい人には、おすすめです\(^_^)/昼のランチだと、¥1300円で死ぬほど

食べれます!

お肉は、変な臭み等は、ないです‼

ちなみにこのお店は、スタミナ太郎です(^-^)v

僕の友達は、このお店、で凄く幸せになりました!ちなみにこんな感じです\(^^)/

以上、がまちゃんブログでした(^-^)v