こんにちは‼

メンズサロン クールカッツの穴釜です‼

今月あった出来事と、

前回やっていたトレーニングの結果をご報告していきます。\(^^)/

トレーニング結果の前に‼

映画のご紹介からしていきますね《*≧∀≦》

今期最大の感動映画はこちらです‼

この映画は、耳が聞こえない女の子が

幼い頃いじめられて、男の子が助ける‼

と言うような甘いラブストリーでは、

残念ながらないんですね~(T_T)

この映画を見る人のためにザックリ説明します‼

耳が聞こえない女の子が男の子にいじめられ、

そして、そのいじめに耐えきれなくなった女の子が転校してしまいます‼

そしていじめていた男の子が次にいじめに合ってしまい、

自分の愚かさに気づき、高校生になって、

耳の聞こえない女の子に謝罪をしに行って、そこから徐々にラブストリーに発展していくようなストーリー‼

これ以上は、言えません‼

見てください《*≧∀≦》

二作目は、こちら‼

この映画は、

総理大臣になるために、名門男子に入りその、

男子校の生徒会長になると、総理大臣になれる‼

そのために、色々な手を使って生徒会長椅子を、

他の生徒と、争うと言う映画になっております‼

かなり、面白いエナジームービーです\(^^)/

そして気になる‼

結果報告になります(^-^)v

今年からスクワットを始め、有酸素トレーニング

食事制限、徐々にしていきました‼

そしてこうなりました‼

 

これでもまだスーツがキツイ‼

なので次に始める食事制限は、こちらを使って行きます‼

これは、お米と同じ料を食べてもお腹の満腹度は同じですが、

体への吸収率は、3分の1になりますので、

減量には、持ってこいの商品です‼

そして次のプログは、この商品を使った結果を

ご報告しますので次回のブログもお楽しみに‼

以上、がまちゃんブログでした(^o^)v