理容室 クールカッツの阪内です!

最近は暖かくなってきて桜もそろそろ見頃ですね!

住んでるアパートの窓から見える桜も日に日に

咲いてきてます(o^^o)

この時期になるとやっぱり函館公園の屋台で

食べ物買ってまったりしたいです!笑

嫁と付き合ってから毎年行ってるので今年も行けると

いいなぁ( ̄▽ ̄)

 

さてみなさんはGWのご予定はありますか?(゚ω゚)

GWは天気も良さそうなので遠出よし!花見もよし!

って感じですね!

運転する方は気をつけて行ってきてくださいね(o^^o)

お店は4日木曜日(みどりの日)はお休みです!

花見をする予定なのでたくさん食べるつもりです!

花より団子!いや、肉?!ですよね笑

気温も上がるみたいだし楽しみです(o^^o)

話は変わるんですけどこの前南茅部の実家に

帰ってたんですが朝すごく天気が良くて海も綺麗でした!

Instagram用に撮った写真が思いのほか上手く

撮れました!

ちなみに朝日はこんな感じです!

これ家の窓から撮ってるんですけど

中々いい眺めですよね!

7時頃に海を見た時には漁師さん達はすでに仕事してて

僕はわかりませんが漁師さん達はこの位置から自分の

昆布を養殖している場所がわかるんですよ!

写真のどこかに父親の船が写ってるはずです!笑

あと2ヶ月すれば水揚げが始まり忙しい時期にはいります!

なので学生の頃はこの時期から憂鬱になってました笑

だって毎朝2時、3時に起きて昆布なので

夏全然遊べないんですよ(T ^ T)笑

今思うとすごく懐かしいです!

昆布は立派に成長中なので水揚げ始まったら写真載せますね!

なぜか話が脱線して昆布の話になっちゃいました笑笑

 

僕は今縮毛のアイロンの練習中なので次のテスト受かる

ように頑張ります(o^^o)

モデルもこれから募集するのでよかったらよろしくお願いします!

明日も電話でのご予約、ご来店お待ちしてます!

☎︎0138-53-1718

それではみなさんよいGWを!!

 

Jr.スタイリスト 阪内