函館クールカッツ YUKOです(๑˃̵ᴗ˂̵)

4月に入りましたね〜〜〜〜🌸

新入学生のみなさん、新入社員の皆様おめでとうございます㊗️

誰でも最初は一年生です。私は、高校3年生の10月に就職が決まり、美容師の通信教育を受けながら美容室で働き始めました。あともう少しで22年美容師として働いてます。人生の半分以上を美容師として働けている自分を誇りに思っています!

こんな私でも、最初の3カ月で根をあげました(笑)

忙しすぎて遊べなーい(笑)やる事多くてもうパニック😭もう、美容師になりたくない、私は美容師に向いてない…と落ち込んでた時に先輩が温かいココアをくれて”今日はゆっくり休みなさい”と言ってくれた言葉は忘れられません。

先輩!ありがとうございます。

そして、まだまだ色々な事にチャレンジしていきますよ〜〜!

先月、カラーセラピスト養成講座を受けてきました!とても奥が深い!とても楽しい!

カラーセラピーとは日本語で言うと『色彩療法』のことで占いや性格分析ではありません。選んだ色の意味から、自分自身の経験や感情を照らし合せて、自分のことがわからなくなった時、自分のことがもっと知りたい時に、自分と向き合うことを目的としています。

これからお客様なコミニュケーションツールの1つとして取り入れていきたいと思っています。やってみたい方は予約時に言って頂けるとお時間をお取りしますので気軽に言ってくださいね❤️

 

当店 cool cutsのメインはメンズサロンですが

受付時間は、カットは16時まで、パーマ、カラー、のお客様も多数ご利用頂いております。

男性のお客様と同じ空間にならないように

完全予約制、専用個室となっております。

受付時間は、カットは16時まで、パーマ、カラー、

縮毛強制は、15時までとなっております。

お客様一人一人の生涯パートナーとなれる美容師を目指してます。

I have worked as a hairdresser at Anstralia since 2000 till 2004.

Don’t worry about english.

Fell free to come my Salon.
For an appointment, please call at 090-6448-6677 (yuko)

チーフスタイリスト yuko