こんにちは!理容室クールカッツの阪内です!

暖かくなり雪もほとんど溶けて春が近づいてきましたね!

早くタイヤ交換してうまいもの探しドライブに行きたいです

嫁と付き合ってからお互い旅行が好きなので色々なところに

いきました。

洞爺湖、トマム、札幌、小樽、登別、白老、旭川、由仁町

などまだ道中で寄ったところはたくさんありますが

地名忘れちゃいました笑

中でも旭川とトマムの星野リゾートは運転は

メチャクチャ大変でしたが、すごく思い出になった

場所です。

トマムでは、プールで遊んでご飯食べてスイートルームに

泊まりました。

朝は運よく雲海を見ることができたしご飯が美味しくて

大満足な旅行になりました。

旭川の時は、ほとんど弾丸旅行でした!

前日くらいまで行くか迷ってて朝起きて行くか!となり

僕が仕事終わってから急いで用意して23時に出発

夜だったのですんなりと札幌まで行き少し仮眠をとり

やっと旭川へ目的の動物園に行きました。

お昼には旭川を出て今度は毎年一回は行く小樽へ

かま栄のかまぼことルタオは欠かせないです

買い物が終わったら実家に0時頃に帰り昆布を手伝うと

いうウルトラハード旅でした笑

なんだか懐かしくてついつい書いちゃいました(;^ω^)

 

そろそろ報告しようとしていたことを書きたいと思います!

前にFacebookのクールカッツのアカウントでも紹介が

あったのですが、先日カットの試験があり無事に

6工程合格することができ、晴れてJr.スタイリストに

昇格することができました

カットモデルで協力してくれた方ありがとうございました。

これからも技術の向上を図り残りのテストに向けて

スタイリストに向けて頑張っていきたいです。

 

明日からも目配り、気配り、心配りをモットーに頑張ります!

ご予約、ご来店お待ちしてます。

 

Jr.スタイリスト 阪内