こんばんは 理容室クールカッツの阪内です。

今回は僕がブログ更新していきます!!

慣れていないので読みづらかったらすみません。

ということで第一回更新です(^^♪

1月22日はクールカッツのミーティングが

ありました。

お店での目標や個人の目標、営業面の話から

清掃関係の細かいチェックなど様々な話を

しました。

ミーティングを通して反省点や良かったことを

生かしてお客様により良い空間を提供できるよう

頑張ります(^^)/

 

1月24日は穴釜さんの誕生日でした(^ω^)

僕からは筋トレ時に使うトレーニンググローブを!

店長、チーフからはこれまた筋トレに行くときに

使えるバックでした。

ナイキが好きなので2つともナイキでプレゼント

しました(*^^)v

喜んでもらえてよかったです!!

これからもトレーニング頑張ってください。

 

さて、そろそろ僕の事も少し書きますね!笑

本日1月26日木曜日は定休日だったので

朝から嫁と筋トレからスタートでした。

2月に行くグアムのためにも2人で頑張っている

一つが筋トレです笑

そして兄が千葉から帰ってきてたので顔を見に

僕が食べたかったミスタードーナツを買って

南茅部の実家へ!!

まぁそんなに話すこともないんですけどね笑笑

実家でゆっくりしてから早めに市内に戻ってきて

嫁と買い物してすこしだけカラオケに行って

きました。

相変わらず嫁歌うますぎなんですよこれが笑笑

すぐ疲れてしまい帰り際に

お腹が空いてたので僕の好きな

「ムックル」でパンを買ったんですけど

ここのパンは本当におススメです!!

軽く食べるつもりがついついたべすぎました笑

中島廉売の近くなのでパン好きな方は是非!

帰ってきてからは晩御飯に餃子をつくりました。

やっぱり餃子は安定のおいしさです!!!!

写真撮り忘れちゃったので今回はこの前作った

クリームパスタ載せときます笑笑

残り物の野菜と鶏肉のクリームパスタです。

野菜切って牛乳、コンソメ、塩コショウ

で簡単に出来ちゃうので作ってみて下さいね(^_-)-☆

それにしてもまとまりのない文章ですみません笑

思ったよりブログ更新時間がかかってしまい日付

変わりそうですね(冷汗)

こんな感じですがブログ更新頑張っていきます!

もちろん練習の方も頑張っていきます( `ー´)ノ

 

明日からも「目配り」「気配り」「心配り」を

モットーに頑張っていきます‼

電話でのご予約、ご来店お待ちしております!

 

Jr.スタイリスト 阪内