こんばんは 理容室クールカッツの小川です。

 

1月15日は「函館理容組合新年懇親会」でし

た。 組合員約100名の集まりです。

今回は湯の川のイマジンホテルが会場でした。

私、小川は実は組合の「新年会」は初めてな

のだ(-_-)

昨年、色々考えた末組合に入会したのである。

函館で床屋を独立して、はや八年目・・色々

な集まりの会があるなかで、理容組合が一番

自分に合ってるかなと思ったのです(>_<)

 

ま~ここらの心境はまた今度にしまして(-_-)

円テーブルでの会食!(^^)!

お酒はなんでも飲み放題!(^^)!

同じ湯の川部会の菅原さん!

ふざけて スイマセン^^;

ディーラーの松田さん

俺の目が開いてね~~(-_-;)

お酒はたくさん呑んだが、食べ物はあまり

食べなかったな~~(お酌しにいってて・・)

カラオケしたり、ゲームをしたりと以外と

色々な事やっていて楽しかったわ!(^^)!

そんで 終局をむかえました。

そのあとは、ラーメン一文字に行き、ホテル

に泊まる菅原さん達の部屋で呑みなおし

沢山の方達と話しができたのが、自分的には

楽しかったね!

同じ理容業を通し さまざまな人達がいる、

人それぞれの在り方、考え方は違うけど

理容を愛し、支え、繋いでいこうとしてる。

自分もこの道で生きていくと決めている以上

自分の信念を元に理想、知識、技術を向上

させていきたい。まだまだ発展途上・・

学ぶべき事は山ほどある!

立ち止まって休む事はあっても、振り返り

後悔したり、よそ道にそれるようなことは

したくない!進むべき道はみえている!

少しずつでも前進していこう!

 

「我が生涯に一片の悔い無し」と

最後まで思いたいね<(`^´)>